07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紅参パック&美肌茶のWケア

2010.08.30 (Mon)

moblog_409ee343.jpg
毎日暑いだけでもイヤになるのに、仕事柄照りつける太陽の下に長時間いることもしばしば

日焼け止めを塗っていても夜メイクを落としてみたら、なんだかうっすら
日焼けしているような、、、きゃーっ

そんな時には念入りにクレンジングをし、化粧水を馴染ませた後に紅参濃縮エキスが
たっぷりのシートマスク
をお顔にピタッと装着~

そして内側からも美白できるように熱い美肌茶に氷を2つ入れて、ティータイムだけでなく
毎回の食事の時も飲んでいます


やはり毎日摂る食事などで私達の体が作られていることを意識すると、食事の時の
お茶も韓方茶を飲んでるおかげで自然にケアできてるのね、と自分で納得、、、

外側からも内側からもダブルで美白ケアをしているせいか、くすんだ顔にはまだなっていませんよ~

知らないうちに肌へのダメージが蓄積されているこの季節、季節の変わり目に
肌がゴワゴワする前に、皆さんへも早めのケアをおススメしますよ


美は一日にしてならず!です





15:20  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
