09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マイマグ

2010.10.23 (Sat)


最近水筒を持ち歩く若い女性が増えているのをご存じですか?

私の周りでも結構見かけます、特に最近はペットボトルよりもマイマグ系の方を。

女性誌の、ハリウッドのセレブ女優や美容に意識のある女性の間で、マイマグを常に持ち歩いているという記事や写真の影響からでしょうか

それもスタバのコーヒーとかではなく自分のお気に入りのハーブティやブレンドティを飲むのがブームになってきていますね

かくいう私も自分の体調に合わせ、毎朝アジアのハーブティTeaTherapyの韓方茶をマイマグに淹れて仕事に向かいます

そうすると、なぜか朝から「今日もお茶のおかげで大丈夫、1日頑張ろう!」と安心感があるのがフシギ

働く女性にとって朝テンションをあげるってとっても大事ですよね

疲れやストレスでなかなか起きないカラダや気持ちを回復させるのに、香りのあるお茶はとってもイイって知ってました

そろそろ朝晩冷えを感じるようになってきて、温かいお茶が手放せなくなってきたこの頃。

今まで飲んでた朝のコーヒーを一度試しに韓方茶に替えてみませんか?

私の今日のおススメは温経茶シナモンの香りと共に体を温める成分が手足の先まで満ちてくる、、、
そんな感じが縮こまったカラダを起こしてくれます。パワーがみなぎってくる感じ?

香りも良くカラダにもイイ韓方茶でテンションあげて毎日頑張りましょう

00:00  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
