01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

韓国のアモーレパシフィックにて

2011.02.25 (Fri)

雪花秀
韓国の化粧品メーカー、アモーレパシフィックは皆さんご存じですか


韓国ではもちろんどなたでも知っている最大手の化粧品メーカーですが、日本やアメリカなどでも人気が高く有名ですね


そのアモーレパシフィックの韓国内全てのカウンターにて、韓方ライン「雪花秀」の期間限定イベントで、ご来店されたお客様に韓方茶をお出ししているそうなんですが、そのお出ししている韓方茶がTeaTherapyのお茶なのです


私も雪花秀の滋陰水滋陰乳液潤燥エッセンスは今でもお手入れに使っておりますが、日本の芸能人の方も多くの方が愛用されている有名なラインなのはご存じの方も多いのでは


韓国で最も代表的な韓方植物「朝鮮人参」を主に、長年韓方理論を元に研究を重ね、韓方成分をより相乗させる効果的な美容法を開発するなど、いわゆる雪花秀は韓方化粧品の草分け的存在なんです


確か3月までこのイベントは実施されているそうなので、韓国にご旅行で行かれるご予定のある方、ご興味がおありでしたら是非どうぞ


デパートのアモーレパシフィックカウンターで雪花秀の化粧品をお試しになられると、もれなくTeaTherapyの韓方茶も頂けますよ


やはり前回もブログに書きました、外側に効く化粧品と内側に効く口にするもの、毎日の積み重ねが大事です


韓国の方の肌の美しさはこの基本的な考え方から、ですね
00:05  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
