07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

引き続きベースアイテム☆

2011.08.20 (Sat)

まだまだ毎日暑いですね

引き続き私のおススメベースメイクアイテムのご紹介


同じくbanila co から出ている it shiny whitening anti-wrincle SHIMMER CREAM です


banila co shiny

コチラ名前からもなんとなくわかりますかね、お肌をツヤっぽく輝いて見せるようにするベースメイクアイテムのひとつ、SHIMMER CREAM(シマ―クリーム)です。

基本的にファンデ―ションの前にお肌に塗る、下地というかコントロールカラーの役割ですね


素肌のままだと目立つお肌のくすみやキメをカバーするのが下地の役目ですが、このシマ―クリームはパール感が配合されているため、粗をカバーしながら光の反射でお肌の質感をチェンジするアイテムなんです



手の甲に実際クリームを出してみると、自然光だとこんな感じです、、、これでも十分ツヤツヤッとしてますが、、、

banila co s2

実際フラッシュを点いて写真に撮ってみると、、、わかりますよね~ちょっと七色偏光パールに反射しているのがっ
banila co s


私は自然な感じに肌をツヤっぽくしたいここ最近は、こちらのクリームをBBクリームの前に顔全体にうすーく伸ばしてから、BBクリームをスポンジで薄く叩き込みます


自然光でも浮かず、また特にお肌がキレイに見えるのは、やはりライトに当たった時。お肌に透明感が出てツルっとしたむきたてタマゴ肌になれますよー


韓国のバラエティや韓流ドラマを観ていて、韓国の女優さんやタレントさんがお肌がキレイなのは前からわかっていたのですが、ここ最近は、透明感がある上なぜ淡い玉虫色に光って見えるんだろう~と思っていたんです。そんな時、このクリームに出会ったんですね~


なるほど、今までのただ白いパールなだけのシマ―クリームとは違うこういうアイテムなんだなと使ってみたところ、ナゾが解けたわけですね


ただしあまりにも肌全体がくすんでいるという方には不向きかも、、、


どちらかと言えばお肌の色が白めの、あまりくすみのないお肌の方のほうが効果が感じられると思います

キチンとクレンジングと保湿を欠かさず、体の内側からも毒素を排出しお肌の状態を整えてから使ってみて下さいTeaTherapyのお茶ですと、やはり美肌茶がおススメでしょうか


使ってみた方にはわかると思いますが、ちゃんと韓流女優のようなお肌の質感になれますよー


18:28  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
