12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

THE SAEMのフェイスミスト!

2012.01.30 (Mon)

今日は今回のソウルで購入したコスメの中でも一番お気に入りのTHE SAEMのフェイスミストをご紹介


リニューアル?になったコチラのTHE SAEMの「Dr.Beauty Cell Repair Collagen Mist」(ドクタービューティー セルリペア コラーゲン ミスト)です


       THE SAEMミスト


江南駅地下商街でのお買い物に疲れ、チムジルパンで使うシートマスクでも買おうかなと、ふらりと入ったTHE SAEMのお店のお姉さんにおススメされて、顔にシュッと吹きつけてみたところ、これが


粒子の細かいミストがすうっと入ってきて、私の乾いて崩れた頬全体をキメの整ったお肌に瞬時に変えてくれちゃいました



なんでもコチラのミスト、ノーベル賞で有名になった細胞の若返り成分E.G.Fと今日本の方人気の、細胞を補修すると言われているカタツムリ複合成分と、毒蛇ペプチドで有名なシンエイクという、この3つの成分を含んでいる保湿ミストなんです


コラーゲンと謳ってあるのも嬉しいですが、おまけにナノ化されているのでお肌の奥のほうまで届いてくれるんです




もちろん私はその場で即購入というか買いだめして4本買ってきました



それからソウル滞在中はちょっとでも乾いたかなと思えば、メイクの上からこまめににシュッと吹きまくり


            THE SAEMミスト②


霧噴射方式で粒子が細かいからか、ベタベタ顔の上に残ることなくお肌をしっとり潤わせ、キメを整えお肌をふっくらさせてくれます~エアコンの乾きもなんのそのこれがナノ化の威力です~



今まで保湿系のミストはなかなかいいのがなくて色々試しておりましたが、こんなにひと目ボレしちゃったのは初めて



皮脂バランスを整え毛穴の開きまで引き締めてくれる感じなので、どんな肌質の方にもOKだと思います


これのスゴイところはその場だけ表面だけ潤えばいいか的な感じではなく、ジワジワと内側に浸透していってる感じ


日中メイクの上からかけまくってたら、次の日朝起きた時にお肌の潤い方がハンパないんです


スキンケアのアイテムはいつもと同じなのに~明らかにこのミストのおかげですっ



私が思うに、若い女性よりも30代以降、はたまた40~50代の女性方の、午後の疲れたお肌なんかには救世主のように効果を発揮すると思いますよ~


乾燥が激しいソウルででもこれのおかげで乾燥から肌を守ることができたこのミスト、何かおススメコスメは?と聞かれたら、間違いなくコチラのミストをおススメしちゃいます







10:55  |  未分類  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
