06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブースター①☆OHUIのCellPower No.1エッセンス

2012.07.28 (Sat)

梅雨も明け、夏本番な気温になってきましたね

名古屋も30℃を超す蒸し暑~い毎日、照りつける日差しと吹き出る汗、乾燥するオフィスの影響で、お肌も夏枯れしそうですね、、、


体もお肌も、バランスを崩す前の早めのケアがダメージを最小限に食い止めるカギですよねっ


そんなお肌のバランスを崩さないように、私が心がけてるポイントの一つが、化粧水の前のブースター使い


それはこちらコスメ通の間では有名過ぎる、OHUIのCellPower NO.1エッセンスです~

            ohuiセルパワー①

あらゆる韓国コスメ通のブログや雑誌などでもご紹介率の高いこちらのブースター美容液

ブースターとは、洗顔後化粧水前に使用し、その後使用する化粧品達の浸透を高めるという、アレですね


私も随分前からブースターの類の物は日本のものも含め使っていましたが、こちらのOHUIのものはすでに2本目


こちらのOHUIのブースター、肌に塗った瞬間に素早く栄養と保湿を与え、肌の再生を高め、お肌のキメを整えながらハリを与えるという、お肌の衰えを感じ始めた30代以上の方にうってつけの美容液なんです


          ohuiセルパワー②

基本的にリフィルもセットで売られているタイプを購入しているので、そのようにカウントすると4本目?すでに2箱は使いました~


確かにこちらを使い始めてから、キメも整い透明感も出てきたような気がしますが、何といっても次に使う化粧水などの浸透が良くなり、肌の奥のほうまで美容成分が届けられ、表面のハリ感も違ってきている気がします


基本的には朝晩の使用をおススメしていますが、私は朝しかこちらの商品を使いません~


なぜなら夜には夜用にしているブースターがあるからなのデス


それはまた次の時にご紹介いたしますっ


今年の暑~い夏に、夏枯れ肌になりそうな方、OHUIのブースター一度使ってみて下さい、おススメですよ



11:15  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
