07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

MISSHA のボディバーム☆

2012.08.25 (Sat)

まだまだ暑い日が続きますね~今年は残暑も厳しいらしいですが、いつまで続くんでしょうこの暑さ


年中日焼け止めは塗っている私ですが、前から気になっていたMISSHA のGlam Silky Body Balm SPF27をご紹介します~


コチラ、3Dシマーパールとナチュラルグローパールが艶のあるボディーを演出するという、ただ潤いを与えるだけのボディーバームではなく、肌を紫外線から守る日焼け止め効果と、一日中をお肌を潤い輝く立体ラインにいさせてくれる、ロングラスティング(持続効果の高い)ボディバームなんです~

           20120823_183110.jpg


基本的にはボディバームなのでお肌を保湿するのが目的ですので、自然素材の保湿成分として葡萄種オイル、ザクロ種オイル、杏子種オイル、緑茶種オイルなどが配合されているそうな

                20120823_183134.jpg


今現在は自然なベージュピンク色と少しオークル系のグリタリングゴールドの2色


それぞれで質感と色は異なりますが、微細な「3Dゴールドパール」による立体感を表現し光の角度により立体感の感じも変わってくるらしいです。


私の肌に試しに塗ってみましたが、わかりますか~こちらはピンクベージュ色デス
               20120823_183414.jpg

比較的白めの肌の私には肌色から浮かず馴染んでます一般的な肌色の方にもこちらのが馴染みがいいと思いますよ~

たしかにしっとりと潤いを与えている感触ですが、イチバンいいのは肌に塗ったとたんべたつかずサラサラした質感に変わることこれなら洋服につかずに汚れにくいので、変に気を遣うこともなくてイイですね~



コチラはグリタリングゴールドやはり少しオークルがかった色味なので、少々小麦色に日焼けしたお肌の方のほうが合いそうですね      
                20120823_183452.jpg

おまけにコチラのカラーのほうがよりパール感というか、ラメ感が少々強いので、よりグロウな質感が強調されるようです~本当にツヤやかな、健康的なスキントーンを演出できます



露出している肌全体に塗るのもいいですが、腕や足の骨が出っ張っているところに一筋重ねてあげると立体感が強調され、手足をより細く見せることもできちゃうんです


あと鎖骨の出っ張っている部分にも細くなぞるように塗ってあげると華奢なデコルテを演出できて、すんごくキレイですよ~一度試してみて下さい

                   20120823_183110①

香りもいいし紫外線防止効果もSPF27とそれなりにあるので、私は仕事柄モデルさんや花嫁さんのお肌をキレイに見せるために使用しています


携帯するにも便利なこのボディバーム、お肌の保護を目的にしてオマケにお肌をキレイに見せられたらいいですよね~、特に乾燥肌の方には超おススメですよ


00:46  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
