09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

THE SAEMの振動ファンデーション☆

2012.10.31 (Wed)

随分と朝晩の気温も下がり、秋も深まりつつありますね

今日ご紹介するのはコチラそろそろ1個使い切りそうな、毎日使用中の溺愛ファンデーション、
『ザ セムのジェムミラクル モーションBBファンデーション SPF50 + PA+++』でーす
  
      20120823_182120.jpg

韓国で振動ファンデーションなる物が流行しているとの情報を聞いてから、是非使ってみたいと色々と調べ、ソウルに行った際に各店舗の振動ファンデを細かくリサーチ

持ち手の形や振動の動き、顔にあたる感触や角度、ファンデの質や色など、使い勝手がイチバン良さそうなコチラのTHE SAEMのものに決め、早速その晩ホテルにて使用してみたところコレが素晴らしい仕上がり


ちなみにコチラのファンデーション、1分あたり12,000回のマイクロ振動でBBクリームをムラなく塗布してくれるマシンと、SPF50のBBクリームとのセットでして、ちなみにBBクリームは2色展開。
私は明るい色のを使用していますが、キャビア抽出物やエキナシア抽出物、アデノシン、ナイアシンアミド、鉱物パウダーなどなど、、が配合されてて、いわゆるスキンケア効果の高いタイプらしく、その謳い文句にたがわぬなめらかなつきが気にいり、コチラに決めました


取り外し可能なファンデ塗布アタッチメントもやわらかなマイクロルビセルパフ??というもので、本当に肌触りもよくきめ細やかなパフで肌あたりもソフトです

コチラがファンデで、真ん中の穴からファンデが出てきます
       20120823_182028.jpg

                         コチラが振動マシンです~
                         20120823_182004.jpg

真ん中の穴から出てきたファンデーションをマシンのパフ面につけ、、、、
       20120823_182104.jpg

両のほおとおでこ、あごにファンデを置いたら、マシンのコチラのボタンをポチっと押し、、、振動がスタートしたら肌にあてていきます
    20120823_182008.jpg

研究した結果、私的には注意書きにあったように滑らせると力が入り過ぎて皮膚がひっぱられ、肌に負担がかかるような気がするので、顔の中心部分はマシンを滑らせずに少しずつ置きずらすようにし、骨のあるフェースラインは内から外へ滑らせるようにすると、毛穴も埋まり均一ななめらかな肌に仕上がると思いますよ~

本当にナチュラルに、また非常に崩れにくく美しく仕上がり、毎日ベースメイクするのが楽しくなり、正直もう手放せません~
 

ちなみに以前にコチラのブログでもご紹介しましたLED付きの美容液などと、この振動ファンデなどなどモロモロを一気に購入しましたら、店員のお姉さんがとってもいい子で、確かに私も美容液やブースターなど大量に購入しましたが、          20120823_180509.jpg

コチラのホワイト二ングのトラベルセットや色んな美容液やクリームをわしづかみ、ポーチなども3つもガンガン出してきて、大量にオマケを下さって購入した商品よりもオマケのほうが量が多くなりTHE SEAMのお店が開けるかと思ったくらいでした

こちらで半分くらいの量です、気前良すぎ~
           20120823_181511.jpg

ちなみにお店は梨泰院のTHE SAEMで、地下鉄の駅上がってすぐの、ハミルトンホテルの道路を挟んで向かい側です。

たぶん明洞とかのお店とは違ってあまりお客さんがいないので、ちゃんと買う人には優遇してくれるんだと思いますよ~ちなみに日本語話せる店員さんなので大丈夫です私はたぶんTHE SAEMを購入するときはコチラの梨泰院のお店にしかもう行きません~


振動ファンデーションもかなりのおススメですが、梨泰院のTHE SAEM、結構穴場でおススメです



18:33  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
