10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

NEW チムジルグッズ☆

2012.11.28 (Wed)

ずいぶん冬らしい気候になってきた今日この頃もう12月なんですね~寒いワケです


またまた新しいチムジルグッズを見つけてしまったのでご紹介します

それはコチラチムジル座クッションで~す

              20120903_112221.jpg

、、、といっても買い足したのは土台になる、中央が丸くへこんだクッションだけで、中央にのせる丸い手の平サイズのチムジルパットは、以前にもこちらのブログでご紹介したことがある肩やひざなど局部的に体にのせるタイプのものなんです
           

20121130_102758_resized.jpg


こちらの土台になるクッションにはハーブなどは内蔵されておらず、素材は固めのただのクッションでして、


20121130_102815_resized.jpg
             

コチラの手の平サイズのパットをレンジで約1分ほどチンして、土台クッションのへこみ部分にのせてその上に座ると、、、もう皆さんおわかりですね~


まるでヨモギ蒸しのように、下半身から温める効果が初めて見たときにこれはよく考えたな~と感動し即購入決定



寒くなってきた最近では、鏡台の前の座イスの上にのせて夜のスキンケアや朝のメイク時間にポカポカと下半身を温めております~


じんわりと下半身が温まるため、夜眠るときも朝出かけるときも本当に体が温まって体の調子もいいので、ひそかな「ながら美容」として楽しんでる今日この頃です


女性の方はオフィスなどでも下半身が冷えてひざ掛けをしてる方多いと思いますが、電子レンジのあるオフィスの方なら使えると思いますよ~韓国から持って帰ってくるのにかさばるとは思いますが


これからの季節ますます寒くなりますから、非常に温まりますし、何度も使えて本当にグーです特にこの季節だけでなく一年中冷え症でお困りの方、おススメです



23:51  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
