12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

 su:m37˚の Flawless Regenerating Cream☆

2013.01.23 (Wed)

今日ご紹介するのは、私がかなり気に入り、すでに二個目に突入したヘビロテコスメをご紹介します

コチラのsu:m37˚の Flawless Regenerating Creamフロウレス リジェネレイティング クリームと言います~

           20120823_183936_resized.jpg

su:mはすでに美容液のシークレットプログラミングなど、お気に入りアイテムとして使用しているコスメが多いブランドですが、

こちらのフロウレスシリーズ、去年発売された時にお店の方にススめられて使用してから、これは手放せないと毎日の夜のお手入れのシメにヘビロテ中です


以前は同ブランドの ユース アクティベータ リペアリングクリームを使っていたのですが、

お店のお姉さんにコチラのフロウレスのクリームのほうがテクスチュアが軽いし、べたつかず朝でも使えますよーとの言葉に納得し、一晩使ってみると、そのテクスチュアの軽さと、にもかかわらずな肌への再生能力にホレちゃいました~


商品の謳い文句としては、一番は何においてもアンチエイジング効果!お肌のキメ・弾力・透明感を向上させるべく、5種類の微生物を醗酵させたプレミアム美容有効成分の『V.O Complex™』配合しているそうな。
なんでも年齢とともに弱まりくたびれたお肌に吸い付くように密着し、複合的な肌の悩みを改善してくれるという、トータルで補修、再生効果の高いシリーズなんですね~

 
難しいことはさておき、クリームの効能はもちろん、このフタの上についてるスパチュラが実はお気に入りでして

      20120823_184014_resized.jpg

知っている人は知っている、このフタの上部の部分が磁石になっているんですね~


で、使用するときはこのスパチュラを外し、、、


     20120823_184041_resized.jpg

クリームを取ると。衛生的にもアミューズメント的にも、この動作が大好きです 

以前のユースアクティベイタークリームも同じ作りでしたがねっ       


       20120823_184123_resized.jpg


コチラのクリームお値段もそれなりにしますが、30代の、それも後半に差し掛かった女性のお肌には抜群の効果が得られると思うので、かなりおススメです~


実はフロウレスシリーズ、まだおススメのアイテムがあるんですよねー
それはまた次の機会に、、、 → 続く。


乾燥した冬の空気と、徐々に紫外線量の増えるこれからの季節に、バランスを崩しやすくなるお肌に早めのケアはいかがでしょうか






23:52  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
