02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨンタバルでホルモン三昧☆

2013.03.15 (Fri)

暖かい春の陽気になってきたと思ったら、また冬並みの寒さに逆戻りで、、、着ていくものも本当に困りますね

そんなときは体の内側からあったかく、、、というわけで、今回ご紹介するのはソウルのアックジョンに本店のある、ホルモンで有名な「ヨンタバル」です~   

とにかくお肉に目がない私、サムギョプサルやポッサムなどの豚肉も大好きですが、それと同じくらい脂ののったホルモンが大好き

席について、さっそく一番人気のミノとテッチャンを二人前づつ注文~

ごうごう燃えた真っ赤な炭と、付け合わせのパンチャンが運ばれてきます~

          ヨンタバル肉
 
お野菜も美味しそう
        
        ヨンタバル②

特に手前のサラダが私イチオシちょっと甘酸っぱいキウイとナッツの入ったドレッシングで、ホルモンとの相性もバツグンお口の中がサッパリします~


      ヨンタバル

 さてさて、メインのテッチャン&ミノが来ました~この大きさこの新鮮さ写真で伝わりますでしょうか、、、
 

      ヨンタバル③
     

お店のアジュンマが手際よく切り分けてくれます~


     ヨンタバル④

焼いたにんにくも美味しそう
        
          ヨンタバル⑤

さらにテッチャンを一人前追加し、たらふくホルモン三昧したあとは、、、


       ヨンタバル⑥

サッパリとした水冷麺で最後のシメを

       ヨンタバル⑦

脂っこくなったお口のなかを、さわやかで冷たい牛骨スープで洗い流しフィニッシュ

もう何もお腹に入りません~


ここまでプリプリで新鮮なテッチャン,日本でもなかなか食べられないかも~

入口の壁には日本でも有名なキム・ヒョンジュンはじめ、韓流スターや芸能人の写真やサインがいっぱいまた、カップルや家族連れ、会社関係の会食会が非常に多いのかいつ行っても席待ちの方々で並んでますので、かならず予約を入れられたほうがいいと思います

冬も夏も歩き疲れてお肉が食べたい時、決まってこちらのお店で栄養補給&コラーゲン補給するのが最近の私の鉄板コースホルモン好きな方、是非行かれてみて下さい


    ヨンタバル 狎鴎亭本店/연타발

     住所  ソウル特別市 江南区 新沙洞 629-31(ドサン公園交差点)
     住所(韓国語)  서울특별시 강남구 신사동 629-31
     電話番号  02-545-4248




18:15  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
