12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまたNEW黄土チムジルパック☆

2014.01.29 (Wed)

今日は以前にコチラのブログでもご紹介させて頂いた、黄土のチムジルグッズの新しいタイプのものをご紹介しちゃいます


それはコチラ寒い冬にはもってこいの、肩を温めるタイプのこのバージョンです~
正式にはどんなタイプと言えばいいのかわかりませんが、勝手に肩当てバージョンと名付けました

   
           黄土肩当て

形を見る限りでは、簡単に想像がつきますよねくりぬいてある部分から頭を出して広い部分を両肩にかけることができますし、日本のドラッグストアでも、肩乗せタイプの温めグッズは見たことがあります

ですが、このバージョンのデキるところは、厚みがなく薄くて平たいところなんです


最近の私のお気に入りの使い方は、ジャジャン


        黄土肩当て②

夜眠る時にほどよくレンジで温めて、寝たときにちょうど肩に当たるようにして、寒い夜でもポカポカあったかを満喫中~


電気毛布や湯たんぽなどを活用されてあったかくしてても、首周りが寒いとなかなか寝付けずついつい体が縮こまり、肩がガチガチに固まったりしますが、


コレを使い始めてからは本当に快適寒い夜でも体も縮こまらず、ヌクヌク安眠な毎日です


電気毛布だと体も水分を奪われて乾燥したりだるさを感じたり、また毎日のことだと電気代もばかにならないですよね~湯たんぽなどもお湯を沸かして朝捨てて、、、も少々面倒だったり、、、


レンジでチンするだけなので超お手軽な、体にも優しく節約もできちゃうこの肩当てバージョンのチムジルパッド、このような使い方はいかがでしょう~、ちなみにソウルの南大門市場で購入可能ですので探してみて下さい、何度も使えて本当におススメです




17:35  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
